昨日のブログを読んだスカイプ友達が

ご丁寧に

チャット欄にて

アニメ後のあらすじを書いてくれました。

わぁー・・・・・・

コミック買う必要なくなったぁー・・・・・・

わぁ・・・・・・・・・・い・・・・・・。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんだろうね、

この幾分むかっってしたのはっ!!


よくいるよね。

人が読んでいる本や見ている映画の結末を

自慢げに話しちゃうやつ。

どうせなら

もっている22巻まで朗読してくれればいいのにっ!!


あの声がもったいないっすよっ!

A君!!




ところかわって昨日のTW.

昨日の夜ご飯から戻ってきて

なんとなーく、いつものごとく狩りいく気分じゃないな~と

チャットばかりしていたのですが、

あれだね。

夜だし、

変態があつまると

ろくな話にならないね

でも、いいの。

わたしああいう話大好き☆




で、

今一番の疑問

マスターの性別はどっちなのっっ!!




一昨日風邪引きの母が訪ねてきて、一緒にお茶を飲み・・・・・

風邪をもらったのか

朝起きたら喉が痛い。

頭が痛い。

そんな中

そろそろいい加減2次スキルを覚えようと思いCP4をクリアしようと思い立った。

ウィキとにらめっこ

テェチだと足が遅いからクリアが難しいとしり

OMで疾風の薬草を20個買い

失敗したときようにと必要なアイテムを多めに取り

なんとかクリア

敵は強くなかったけれど

とりあえずめんどくさっ!

なにがめんどくさいかって

あのイベントですよ。

いちいちキャラ同士が会話するから

さっさと終わらせたいのに終わらない

ENTERキーを長押しでスキップしても

キャラが歩くのが遅すぎる。

でもまぁ

2次スキルを無事にゲット。

CP4.jpg

うん、絵はきれいよね

そこはすごいなっておもう。









おまけ

最近いまさらながらD灰にハマり

動画サイトをあさって見てます。

コミックをかっちまうかどうか考え中。

そしてこの動画

歌がいいね。

かわいいね。

私こういうの好きよ。





先日(?)加入させていただいたクラブ「月下の恋人」様が

設立2ヶ月を向かえたとのことなので

まったくの独断とノリとエゴと・・・・・・・あとなんだろ?

で、クラブHPをつくっちまいました。

怒られたらどうしようかとヒヤヒヤしてた

勝手なことして平気かしら・・・・・・とモヤモヤしつつ

自分のブログ以上に凝ってしまった。


クラブのHPはこちら↓

月下の恋人

そうそう、

ちょっと気になったのが

私普通に「げっかのこいびと」って読んでたけど

いいのよね?

まさか

「つきもとの恋人」とかじゃ、ないわよね・・・・・・。

まぁ、ちょっと気になったもんで。



これまたチョー独断で

公式サイトのファンサイトにも登録応募をしちゃった☆

てへへ★

ま、まぁ

怒られたらどうしようか・・・・・・・。

でもさでもさ、

いあ、まじでいいクラブでね、みんなの仲もいいし。

たまに看板でクラブメンバー募集って載せてるから

たぶん、募集中なのよね。

で、HPあったほうがいいじゃない。

ついでにそのHPが公の場所に宣伝したほうが、加入者増えかもじゃない。

まぁ、偉そうなこといってるけど

単に

ただの己のエゴ

あひゃひゃひゃ~

一応HPのリンクに

画像添付可能な掲示板とチャットルームは置いておいた。

そして一応というかリンク内が寂しいので

ちゃっかり自分のブログのリンクもはっちゃった。

とりあえず自分お疲れ様。
カテゴリをTWにするかアスガルドにするか悩んだ。

まずTW。


アジトにいったら

またもや・・・・。

キティちゃ・

今度はキティーちゃ・・・。

なんでもこれを作るために

わざわざ羽をクラブみんなで集めたと言う・・・・・。

すごいね!

いいね、こんな面白いクラブなかなかないよっ!!



ただアジトがめっさ重い


そのうち今日のアジトは・・

ってタイトル名でシリーズ化しちゃうのではないかなっ!!



そして。

アスガルド。

実質引退をしてたのですが

引退したのに装備もっているのは、未練が残るかな・・とここしばらく悩んでいました。

やはり8年やっていたゲームなので、キャラも装備も愛着があり

装備をなくす=本当に引退する

みたいな式が自分の中にあったんです。

そのうちもどりたくなったら、装備あったほうがいいかな・・・とか

思ったりもしましたが、

TWに来て、

いろいろな人に出会い、楽しい時間もすごせるようになり

クラブ(ギルド)の方たちにもあったかく接してもらい

アスガルドでは味わえなかったことが増え、

正直言えば

アスガルドのビーシア(オークス)=変態、暴言吐き、切れやすい・・といった

マイナスイメージがどんなことをやっても付き纏い

息苦しかったです。

最初は私も若かったのもあり、

自己中心的でしたが

年をとり、

社会人となり、

様々なところで様々な経験をし、

短気はなくならなかったけれど

少しでも変わって言ったと思える自分。

でも

アスガルドではビーシアのイメージのままを

求められ

たまに素をだすと

「中身別」

と晒され

イメージをくずしてはいけないのか・・・・と苦悶したときもありました。

新しいゲームには

ビーシアを知らない人ばかりなので

思いっきり素の自分でいられるようになり

とても居心地がいいのです。

居心地がいいとおもったので

完全にアスガルドを自分の中で終わらせたいと思い

今日の夜中に

アスガルドをDL,インストールをし

装備をルアスにばら撒きました。

F2に書き込んですぐ

ルアスでばら撒き開始です。

友人の幾人かもわざわざルアスまで来ていただき

改めてアスガルドというゲームをできてよかったと思いました。

おそらく

今日のことも2ちゃんねるに書かれるでしょう。

でも、もう私にはそれも関係のないことだと思います。

ただ

たいした付与の装備ではないかもしれませんが

いろいろな人に

自分が大事にしてきたアスガルドの歴史を装備に置き換えて

いろいろな人にバトンタッチができたこと

自分では嬉しく思います。

アスガルドの皆様へ

ネットゲームという広い世界で私と同じ時間を過ごしてくれた友人の皆様へ

いままでありがとうございました!
結構な数のオンラインゲーム会社の会員登録をしているのですが

たまに登録用のメアドに

βーテストに参加資格取得しました!!

とメールが送られてきます。

応募していないんだけどね・・・・・。

でもとりあえず

サイトを見て

これはっ!!

と思うものをDLしてインストしています。

ただ実際やる期間が

1日だったり3日だったり・・・・。

どうも新規ゲームはあまりハマらない。

そしてつい最近。

TWをしばしお休みして

これをやってみた

Wizardry

(公式サイト)

結構キモイ系のMOBを倒すゲームなんですけど、

LVがね。

なかなかあがらないの。

初期の狩場で

経験地が3~18前後。

LVUPに必要な経験地が4桁

だいたい3時間程度でLV1あがるかどうか・・・・。

しかもPKもあり、

狩場(ダンジョン)で死ぬと

蘇生する間に装備品を盗まれることもある。

マゾい・・・・。

マゾすぎて正式OPしたてなのにいくつかのチャンネルは過疎っている。

わぉ!!

まぁ、でも

グラフィックはきれいだった。

ダンジョンにゴロゴロある死体とかには虫わいているし、

ゾンビはちゃんとドロドロだし。

画面全体的に暗いけど。

エグイ・グロイ系が好きな人なら楽しいのかも・・・・。

ただ

マゾい・・・・・。

経験値や装備等において

マゾい・・・・。
ねこみみ

powered by cute web clock
プロフィール

愛ラブ有

Author:愛ラブ有
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

☆てぃるず・うぃーばー☆
 愛ラブ有(ティチ)
友達複数とで決めた 

☆ドラゴンネスト☆
kein (クレリック)
 イケメンで選んだ

☆シルクロード☆
カナリア・ヴェ(不明)
 動画をみてとりあえず・・・

☆FNO☆
 愛ラブ有(神官)

 などなど。
 基本浮気症でいろいろなゲームに手を出してます。
マイペースで張り切ります!
('-'*)ヨロシク♪

Ф写真のドールは去年買った物ですФ

金魚
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
rain shininig
rain shininig
Pika_Mouse
powered by
3ET
冬だから
冬の夜空を彩る花火
